8月
1
2014

【FF14 情報】 お試しでやってみよ~14日間無料なフリートライアルです♪

14日間無料なフリートライアル♪

FF14新生エオルゼアでフリートライアルなるものが始まりました~
フリートライアルは、FF14のWindows版だけですが14日間無料でお試しプレイができますw

FF14に興味はあるけど買ってない人はこの機会に一度体験してみてはいかがでしょうか~
また、これを機会にお友達を誘ってみるのもいいですねw

フリートライアルではシステムの色々な制限がありますが、14日の間だと十分に楽しめそうですw
一度試してみて面白かったら正式に始めるのもいいですねw

フリートライアルのルール

■14 日無料でプレイ
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」を、無料で 14 日間遊ぶことができます。
また、90 日以内に製品版を購入いただくと、フリートライアルで作成したキャラクターデータを製品版に引き継ぎ、プレイすることができます。
フリートライアルは、15 日目の 0:00 に有効期限が終了します。

■キャラクター作成
キャラクターは1ワールド1キャラクター、合計 8 キャラクターまでです。

■全クラスレベル 20 まで
全クラスレベル 20 までプレイすることができます。
経験値を獲得してもそれ以上レベルは上がりませんが、レベル 20 までのコンテンツはすべてプレイすることができます。

■所持金 100,000 ギル
所持できるギルは 100,000 ギルまでです。
100,000 ギルに達した場合は、それ以上増えることはありません。

■チャット機能
shout,yell,tell を利用することができません。

■マーケット
マーケットボードを利用することができません。

■トレード
他 PC とトレードを行うことはできません。

■モグレター
モグレターを利用することはできません。

■リテイナー
リテイナーを雇用することはできません。

■リンクシェル
リンクシェルを作成することはできません。ただしリンクシェルに加入することはできます。

■フリーカンパニー
フリーカンパニーに加入することはできません。

■パーティ
パーティ募集を行うことはできませんが、誘われた場合に参加することはできます。
また、コンテンツ突入時に自動でパーティがマッチングされるコンテンツファインダーも利用可能です。

■プレイヤーズサイト
プレイヤーズサイト Lodestone とフォーラムへのログインは行えません。
フリートライアル期間中は、課金の必要な各種オプションサービスはご利用いただけません。
フリートライアル期間( 14 日間)終了後から 90 日経過すると、フリートライアルで作成したデータを引き継ぐことができませんのでご注意ください。
フリートライアル期間中に製品版にアップグレードした場合、フリートライアル時の制限はなくなり、すべての機能をご利用いただけるようになります。
ただし残りのフリートライアル日数はなくなります。




フリートライアル- 公式サイト

  • FF14れあのえおるぜあ冒険日記
  • FF14クラス&ジョブ アクション一覧
  • FF14 どうやるの?新生エオルゼアのあんなことやこんなこと!
  • FF14 PS3版 HDDとSSD比較動画

関連記事

538
【FF14攻略】 錬金術師アルケミストシリーズ染色見本~♪
染色で服を染めた時にどの部分が染まるかの見本を作ってみまし...
60_PSP 4月発売予定ソフト
【PSP】 2013年4月発売予定ソフト
2013年5月発売ソフト >> 遥かなる時空の...
543
【FF14攻略】 革細工師レザーワーカーシリーズ染色見本~♪
染色で服を染めた時にどの部分が染まるかの見本を作ってみまし...
540
【FF14攻略】 裁縫師ウィーバーシリーズ染色見本~♪
染色で服を染めた時にどの部分が染まるかの見本を作ってみまし...
れあ

About the Author: れあ

ラノベ・ゲーム・アニメ大好きな人です♪ 最近やってるゲームはFF14です~ サーバーはMandragora(マンドラゴラ)で活動中♪