5月
30
2013

【PS4】 PlayStation4 ゲーム紹介・PV集

PS4 PlayStation4 ゲーム・PV集

気になる次世代機PS4で発表されたゲームが10タイトルぐらいになりましたね~
2013年5月30日現在で公式で発表が完了してるソフトの紹介&PVをまとめてみました~

ゲームPV全部見ましたが面白そうなものが多いですね~w

deep down -working title-

  • deep down(仮)

カプコン第1弾タイトルとして「deep down -working title-」の開発が決定いたしました。本タイトルは、次世代機向けのゲーム開発において最適な開発環境を実現するため、当社独自の最新開発エンジンである、コードネーム「Panta Rhei」を使用しています。この「Panta Rhei」では、最新のグラフィックサポートやワークフロー改善による開発コストの削減や開発の効率化により更なるゲームクオリティの向上が可能となりました。


The Witness

  • The Witness (PS4) .

Witnessでは、謎に満ちた孤島での冒険が待っています。
あなたはパズルを解きながら、このミステリアスな島の謎、過去になにがあったのか、そして今まさに何が起こっているのか?を探っていくのです。


DRIVECLUB

  • DriveClub Announce Trailer (PS4)

DriveClubは、車を愛するユーザーの心をつかむ、次世代のソーシャル連携レーシングゲームです。
本格的なカークラブに所属して、友情と競争を軸にしたチームでのレースが楽しめます。次世代品質のグラフィックで表現される、スリルに満ちたコースを世界最高のスーパーカーで疾走できます。


KNACK

  • Knack Announce Trailer (PS4)

人類の新たな脅威に、およそヒーローらしからぬKNACK(ナック)が立ち上がる。
普段はほんの70㎝しかないKNACKだが、不思議な古代遺跡“レリック”の力によって、10mにもなる巨大で力強いビーストに変身できるのだ。 迫り来るゴブリン軍に対抗できる存在であるKNACKは、人類の唯一の希望として戦う。
しかし、古代遺跡の力を引き出すことは、全世界を危険にさらす可能性を秘めていた・・・

現代ゲーム制作の第一人者でPS4™のリードアーキテクトでもあるマーク・サーニーが贈る、これまでにない壮大な冒険世界!もちろんPS4™だけ。


ASSASSIN’S-CREEDIV- BLACK FLAG

  • Assassin's Creed IV Black Flag Trailer

西インド諸島(現在のカリブ)で海賊たちが暴れまわっていた『海賊の黄金時代』の末期である1715年からおよそ10年間が舞台で、イギリス出身の若きエドワード・ケンウェイの物語。

前作までと同様に歴史的事件の背後にあった真実を描いていくアサシン クリード4 ブラック フラッグ。

今回はイギリスとスペイン、そしてこれらの帝国と海賊の争いの裏にテンプル騎士団とアサシン教団の対立が描かれる。アサシン クリードシリーズおなじみの、史実に基づいたストーリーは本作も健在。実在の海賊であるベンジャミン・ホーニゴールド、チャールズ・ベイン、キャリコ・ジャック・ラッカム、バーソロミュー・ロバーツが登場。時には共闘し、時には彼らと戦う事もあるだろう。


CALL OF DUTY GHOSTS

  • コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]REVEAL トレイラー

世界中のファンが発売を期待する「コール オブ デューティ」シリーズの最新作「コール オブ デューティ ゴースト」
本作は無政府状態におかれたアメリカで、その原因となった強大な組織に反撃を試み奮戦する精鋭部隊「ゴースト」の戦いを描きます。
映画「トラフィック」「シリアナ」などで監督や脚本を手掛けたスティーヴン・ギャガン氏がシナリオを担当し、「ゴースト」部隊に所属するベテラン兵士1人1人に焦点をあてた物語が語られます。


WATCH DOGS

  • Watch Dogs(PS4)

コンピューターによる”つながり“が飛躍的に進化した現代。シカゴはアメリカで最も先進的なシステムによって、都市のほとんどの機械が制御され、住民の機密情報さえも管理されている。

プレイヤーはピアス・アイデン、優れたハッカーであり前科者。犯罪者としての過去が原因で家族が暴力にさらされた。あなたは、取り巻く人々を観察し、街のコンピュータシステムを操り、信号を停止、ガスラインの爆発、電気系統さえも武器として、家族を痛めつけた敵を追うのだ。

シカゴという都市そのものを最強の武器として操り、自分流の復讐を果たせ。


DESTINY

  • Destiny VIDOC 1 - PATHWAYS OUT OF DARKNESS

『Destiny』では、プレイヤーは凄まじい力を持つ、地球最終都市のガーディアンとなる。
火星の赤い砂丘から金星の濃密な密林、太陽系の遺跡を駆け巡り、地球の敵を倒すのだ。人間が失ったものを見つけ出し、伝説となれ。


inFAMOUS SECOND SON

  • inFAMOUS: Second Son (PS4)

スーパーパワーを手にした超人「コンジット」たちは社会から脅威とみなされ、統一保護局(D.U.P)による情け容赦ないハンティングと監禁の対象とされていた。
自らの能力ゆえに逃亡生活を強いられるデルシン・ロウは、大切な人々をD.U.Pの圧制から守るために、追跡をかわしながら他の超人たちを捜しはじめる。彼の選択が周囲の人々をも巻き込み、未来を変えてゆく・・・


KILLZONE SHADOW FALL

  • Killzone Shadow Fall Announce Trailer (PS4) .

舞台は「KILLZONE 3」から30年後の未来都市。世界は変貌を遂げていた。都市をふたつに隔てる巨大な壁をはさんで、対立する「ヘルガスト」と「ヴェクタ市民」の両勢力がにらみ合う緊張状態が続く。

奇襲への対応から極秘潜入ミッションや総力戦まで、プレイヤーは適応し、すばやく決断することで悪化してゆく状況に対応する。惑星を滅亡から救い出すために。


プレイステーション 4 公式サイト

関連記事

3ds_01
【3DS】 2014年1月新作ゲームソフト
« 2013年12月発売ソフト 2014年2月...
429
【3DS】 闘神都市が2014.1.30に発売~
2014.1.30にPCで人気だったアリスソフトの「闘神都...
17_ゲーム機戦争
ゲーム機の歴史を動画で紹介「ゲーム機戦争」
ゲーム機の歴史をおもしろく紹介している動画ですw メジャー...
414
【FF14】 限定イヤリングをゲットしよ~
日記のほうでちょこっと書いていた今だけ手に入れることができ...
190_3DS ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け
【3DS】 ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け
3DSでバンダイナムコゲームスから発売されるRPG「ワンピ...
れあ

About the Author: れあ

ラノベ・ゲーム・アニメ大好きな人です♪ 最近やってるゲームはFF14です~ サーバーはMandragora(マンドラゴラ)で活動中♪