7月
21
2014

【生活 季節アイテム 夏】 子供と楽しい夏を過ごせるアイテム色々♪

子供と楽しい夏を過ごすためのアイテム色々♪

暑い夏に子供と一緒に楽しめるグッズを色々探してみました~
流しそうめんや、アイスクリームメーカー、カキ氷機、花火、プールなど 面白そうなものが結構ありますねw

見た目がシンプルなものから子供向けのキャラクターのものまで色々あるので プレゼントなんかにも使えそうですw

個人的には流しそうめんのやつが気になりますねw
姪がもうちょっと大きくなったらプレゼントしようかなw

流しそうめん

夏の食事を楽しく流しそうめんをできるアイテム。
テレビでも紹介されたアイテムで、子供と一緒に楽しく夏の食事をしたいときに最適ですw

色々形や種類がありますが、調べてみたところ「超ヒエヒエ 北極流しそうめん」が一番よさそうですね~
形もよくて子供と楽しむにはとてもいいです。

アイスクリームメーカー

家で手軽に手作りのアイスクリームが作れるアイスクリームメーカー。
冷凍庫を使うので冷凍庫の容量を考えてから選んだほうがよさそうです。
作り方のレシピも入っているので色んな種類のアイスが作れそうですねw

カキ氷機

夏には欠かせないカキ氷を簡単に作れるカキ氷機です。
懐かしい見た目のものから子供向けやシンプルで見た目もいいカキ氷機まで色々な ものがあります。

おかしなスムージー ガリガリ君

容器にガリガリ君をセットしソーダ水を入れ20回転くらい回すと、スムージに。オリジナルのスムージにチャレンジ。
【特長】
・容器にガリガリ君をセットしソーダ水を入れ、 20回転くらい回すとスムージに。
・オリジナルのスムージにチャレンジ。
・お好みの「ガリガリ君」と好きなドリンクをミックスして 「おかしなスムージー」が出来ちゃいます。
・新食感な「ガリガリ君」を楽しめます。

おかしなプッチンプリン プッチンアイス

プッチンプリンを凍らせて食べることができます。
【特長】
・プッチンプリンを凍らせて食べることができるアイテムです。
・プリンにプッチンバーをさして冷蔵庫で4〜5時間凍らせれば、 プッチンプリンアイスが出来上がります。 ・凍らせたプッチンプリンは今までにない食感。 アイスの様にプッチンプリンを食べる事ができます。
【商品内容】
プッチンバー×4本、プッチントレイ(小)×3個、プッチントレイ(大)、プッチンカバー、プッチンスタンド

おかしなアイスキャンディー チュッパチャプス

チュッパチャップスでおいしいBIGアイスを作る事が出来る。
チュッパチャップス専用アイス製造機です。
専用のチュッパ容器と回転器具を使って簡単にチュッパチャップスを溶かし、冷凍庫に入れることでおかしなアイスキャンディーを作る事が出来ます。
出来るアイスは直径約60mmのBIGアイス!
回転器具でくるくる回しながら食べられます!
お好きなチュッパチャップスの味と飲み物を組み合わせて無限大の味を楽しめます。

おかしなまぜまぜ エッセルスーパーカップ

アイスに好きなお菓子を混ぜて自分だけのオリジナルアイスが作れる 明治 エッセル スーパーカップと完全タイアップ!
エッセルスーパーカップに好きなお菓子を混ぜて、オリジナルのアイスが作れます。
クッキーやチョコレートを混ぜたり、ジャムをかけたり自分だけの美味しい組み合わせを見つけよう!
使った後は、全て分解して丸洗いができるのでお手入れも楽チンです。
・美味しい組み合わせ見つけてね♪
【商品内容】
本体、マルチスプーン ※アイスは付属しません。本商品を使用する場合は「明治 エッセル スーパーカップ」を別途ご用意頂く必要がございます。

ドラえもん キャラクター花火 【手持ち花火セット うちわ&魔法のメガネ付 オンダ】

ドラえもんの手持ち花火セット。
うちわ&魔法のメガネ付で、パッケージの裏の台紙は組み立てるとローソク台にもなり、 見た目も楽しめますw

子供と花火するときに最適ですw

ビニールプール

家の庭やベランダで使えるビニールプール。
シンプルな形からすべり台も付いているものまでいろいろあり、 サイズなども大きいサイズから小さいサイズまで色々。
家で手軽にプール遊びができるので子供も喜びそうですねw

水鉄砲

プールと一緒にあると楽しい水鉄砲。
ガンダムのビームライフル型水鉄砲なんかもあって大人も懐かしくて楽しめちゃうかもですw
その他にも子供向けの可愛いものから昔ながらの竹の水鉄砲などもあるので 選ぶのも楽しいですw

関連記事

646
【iPhone5 ケース】 トトロのケースをまとめてみましたっ!
トトロのiPhone5用のケースを色々とまとめてみました~...
418
【FF14】 「守護天節(ハロウィン)」イベント限定アイテム紹介~♪
10月18日金曜日から「守護天節」ハロウィンイベントの開催...
736
【FF14 情報】 パッチ2.4「氷結の幻想」とうとうやってきますね~♪
パッチ2.4「氷結の幻想」がついに来週やってきますね~ 新...
れあ

About the Author: れあ

ラノベ・ゲーム・アニメ大好きな人です♪ 最近やってるゲームはFF14です~ サーバーはMandragora(マンドラゴラ)で活動中♪