9月
12
2014

【生活 ダイエット】 日清食品のダイエットスープ「カミングダイエット」100円モニターを試してみましたっ!

日清食品のダイエットスープ「カミングダイエット」100円モニターを試してみましたっ!

焼きそばのUFOやカップヌードル・どんべいなどで有名な日清食品のダイエットスープ「カミングダイエット」の100円モニターなるものを見つけたので モニターに参加してみましたw

このスープは夕食の代わりに食べるというもので、1食分200kcalとかなりの低カロリーです。
味は全部で8種類。
・クラムチャウダー
・コーンポタージュ
・トマトクリーム
・クリームシチュー
・グリーンカレー
・ボルシチ
・サンラータン
・トムヤムクン

Web限定のモニターではこの中の
・クラムチャウダー
・コーンポタージュ
が毎週先着1000名に100円で体験できます。

モニターは下記リンクから応募できます。



モニターの体験談

モニターの当選すると当選メールが記入したメールアドレスに届きます。
私の場合は、メールが届いてから大体1週間前後でモニター品が届きました。

届いたモニター品はこんな感じです。

内容物は、
・クラムチャウダー
・コーンポタージュ
の計2食分と、
モニター説明用紙・商品の説明用紙、計5枚です。

こちらが商品で思っていたより大きくて大体58gほど。

結構容量があるのでカップの大きさは少し大きめのほうがよさそうですね。
お湯の量は約240mlなので、小さいカップしかない場合はどんぶり茶碗など使ったほうがいいですねw

実際に作ってみたこんな感じです。
これはクラムチャウダーです。

そしてこちらがコーンポタージュ。

噛み応えのあるカミングシートと量も結構多いのでボリューム的にも結構満足できましたねw
味も市販のスープと比べても濃くてかなりおいしかったです。
これで200kcalとは思えないぐらい満足でしたねw

この味で一日一食変えるだけで摂取カロリーもかなり減るのはうれしいですw

30回噛んで食べるというのは慣れるまで違和感はありましたが、かなりの満足感がありました。

これだと作るのも簡単だし、一人暮らしの人とかにはかなりいいかもですw

100円モニターは2食食べてからモニターアンケートに回答します。
アンケートはネットから行い、URLなどは同封されている用紙に書いており、選択形式です。
アンケートの問いは7つと、個人認証用に登録したメールアドレスを入力して送信します。

アンケートが完了すると登録したメールアドレスにアンケート完了のメールが届きます。

あとは継続確認のメールがが届くのでその返事を送ります。

あとは、後日に100円のNP後払いの請求書が届きます。
近くのコンビニなどで支払いを済ませれば100円モニター完了です。

100円で2食分が試せるので興味のある人は一度試してみたらいかがでしょうか~



関連記事

716
【PCモニター FF14】 FF14推奨モニター「FORIS FS2434」がなんだかすごいですよっ!
HDMIの接続関連でモニターを色々調べていた時に「すごいっ...
646
【iPhone5 ケース】 トトロのケースをまとめてみましたっ!
トトロのiPhone5用のケースを色々とまとめてみました~...
534
【FF14攻略】 調理師クリナリアンシリーズ染色見本~♪
染色で服を染めた時にどの部分が染まるかの見本を作ってみまし...
439
【FF14】 PS3(SSD)とPCとの比較動画作ってみました~
以前、PS3のHDDとSSDの比較動画を作りました。 今回...
れあ

About the Author: れあ

ラノベ・ゲーム・アニメ大好きな人です♪ 最近やってるゲームはFF14です~ サーバーはMandragora(マンドラゴラ)で活動中♪